News

Gainsight Japan 最新ニュース!2023年1月号

• 5 January 2023
  • 0 replies
  • 30 views
Gainsight Japan 最新ニュース!2023年1月号
Userlevel 5
Badge +1

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします!!
早速、1月のGainsightのニュースをお届けします。

新規機能リリース!

Q4の新機能リリースがありました!今回の目玉はSFDCとのリアルタイム同期とアドミン側で使われるRules Engineをより直感的に操作ができるHorizon UIのご紹介です。それ以外にも様々なアップデートがあります。ご興味がある方はこちらの記事をご確認ください。

お客様事例

BizReach様の素敵な事例動画と記事が出来上がりました!BizReach様、ありがとうございました!!
インタビューにも同席させていただいておりましたが、BizReach様の中で組織拡大において「再現性」の実現というポイントに早期に気づいて対応されたことが素晴らしく、あとはヘルススコアのチューニングに関しては私自身もとても参考になりました。AI Botのサリーちゃんも活用いただいてて嬉しいです😎

事例動画 事例記事

お役立ち記事

2023年のカスタマー サクセス 10の予測

CEOのニック2023年のカスタマーサクセス市場の予測です。今年はカスタマーサクセスがさらに活躍しそう!特に注目はデジタルの強化か?!(個人的にとても興味ある分野です)

GainsightがGlassdoorの2023年版「働きがいのある会社」リストでトップの座を獲得
GainsightではHuman Firstなカルチャーを常に体現できるように日々活動しています。全員がそれを実現できているからこそGlassdoorでトップになったと思ってます!

イベント情報

・カスタマーサクセスベーシックシリーズ 1月分 こちらから
・昨年末に開催しましたホリデーパーティーのイベントレポートをまとめております

0 replies

Be the first to reply!

Reply